海日和 〜KAIBIYORI〜

ジャニーズJr.の髙橋海人くんを応援中!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP雑誌 ≫ QLAP!2017年3月号

QLAP!2017年3月号




表紙にMr.KING登場!!
Jr.で表紙ってなかった?らしい?
KINGすごいね~!おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
QLAPさん大好きだからうれしいなぁ♡

↓↓↓



表紙の海ちゃん超カッコよくない?黒衣装超合う!かっこいい!ときめく!
このときまだ髪の毛真っ黒だよね?ほんのりも茶色くなくない?やっぱ男は黒髪短髪が好き~!!みんなに言うとこれいくらいの茶色なら別にいいじゃんって言われるけど、逆にこれくらいなら別に染めなくてよくない?ってなるんだもん← じゃあしょおみたいに白髪レベルならいいのかってそれはまた別の話だよ?海ちゃんがしょおの色にしたら絶対玉置浩二なるもん!!肌の色的に!!愛なんだはいい曲だよね!!←

まぁ染めたりおしゃれしたい時期だよねわかるよわかる。ファンはやだとか何とか言ったって中身が変わらなきゃ結局ついていく生き物だから(注:個人差があります)色々やってみたらいいさ(笑)仕事に支障が出ない範囲でね(笑)

でもほんと表紙の海ちゃんカッコイイ。何がカッコイイって手だよね!!!血管男前すぎるだろ!!!!ちょっとみてよこれ!!



ときめきしかない!!!!!

どうやったらこんなに血管浮き出るんだろうと思って、採血するときみたいにタオルでひじのあたり縛ってみたけど一つも浮き出なかったよ?男性特有なのかな?でもうちの妹は結構浮きでるんだよねぇ。血管の太さとか?わたしは血管が細いのかな。血液検査で採血するのも一苦労するタイプだしなぁ…いつも血が出なくて両腕刺される羽目になる(泣)だから血管浮き出る人うらやましい←そこなの


ねぇ紫耀君のついてきたがる海ちゃんエピ可愛すぎない?(泣)
「なんできたいの?」ってきいても
「いいから行~ぐ~!!」
ってなに(泣)やっぱ海ちゃんほんとは5さいやろ(泣)世間の17歳そんなことせん(泣)
「道に放置するわけにもいかないから連れて帰った」って、紫耀君優しい…ほんとのお兄ちゃんみたいやなぁ(泣)海ちゃんてほんとに紫耀君大好きだよなぁ…愛情表現が5さいだけど(笑)

海ちゃんの好きなグミのお菓子ってポイフルだよね?ポイッて、海ちゃんわかりやすすぎるよ(笑)あれを登下校で1個ずつって食べすぎじゃ(笑)あれ砂糖の塊だよね??ほんと甘党だなぁ(笑)

舞台が終わって久々に1日学校に入れるのが楽しいって、なんかちょっと切なくなった。普通の高校生だったら普通のことなのにね。でも、普通の高校生だったら経験できないこといっぱいできてるもんね。何かを得るには何かを失うんだなぁ。将来振り返ったときに、あの時頑張ってよかったと思える今になったらいいね。

そして学校が楽しいって言う海ちゃんを見るたびに思ってしまう。れんれんも堀○はいったらよかったのになって…一緒に授業受けたり、休み時間にしゃべったり、何の共通点がなくても友達になれるのってやっぱり高校までだからさ。大学でもできないことはないけど、お仕事しながらだとゼミもサークルもなかなか参加できないもんなぁ。

てか最近海ちゃんほんといわちと仲良しだよね~!いわちも海ちゃんにHIPHOP教えてもらってるって言ってたもんね?げんきくんは優しいお兄ちゃん!とは前から言ってたけど、二人でお買い物行くイメージはなかったなぁ。何があった?(笑)
海ちゃんにかわいがってもらってる佐々木くんいいなぁ。海ちゃんのファン1号並みのファンだもんね(笑)私も絵文字いっぱい使って海ちゃんにメールしたい(普段絵文字なんて使いません)(句読点すら使いません)(既読=返事だと思っているタイプです)

いつもついてきてくれてありがとう
あなたの脳裏にずっといられるような
男でいます from海人



なんか、海ちゃんて誠実だなぁ~ってちょっと感動した(;;)
言われなくても脳裏にずっといます。ずっといすぎて仕事に支障が←おい

てかメッセージの隣で「おいで!」って両手広げてる海ちゃんが「抱っこ!」にしか見えない(泣)超ばぶたん(泣)だって5さいやもんな(泣)実際抱っこしたら腰抜けるサイズやけどな(泣)
身長知ってるのにこういうの見てるからか、なぜか私の半分くらいと思ってる節ある。実際海ちゃん見るとあれっ大きい…!!ってなる。これおたくあるあるだよね?


アイランドの千穐楽、海ちゃんSHOCK見て泣いてたらしい。海ちゃんもSHOCK出れたらいいのになぁ。でもSHOCK出ちゃったら本格的に舞台の人になりそうで怖い(笑)
紫耀君やっぱり千穐楽体調悪かったんだね?なんか会見で元気ないなぁって思ってたんだよな。よく頑張ったね。大変だったもんね。大変すぎて髪の毛が白髪に(ちがう)ジェッさんもすごい色になったし、みんなアイランドで病んでたんだね??わかるよ私も病んでたもん←おたくと一緒にすな

しょおの髪の毛見て、海ちゃん「カッケー!」ってなったらしい。マジか(笑)しょおがやれば何でもかっこいいと思ってるとこあるね?(笑)これ海ちゃんもそのうち絶対金髪するよなぁ…永遠に堀○卒業しないで←
俺はビビったって、こちられんれんのドブ色もかなりビビったけどな(*ノ∀`)ノ゙))
あ、あれか、れんれんの黒歴史に対抗して紫耀君は白歴史的な(*ノ∀`)ノ゙))海ちゃんは何歴史にする?間をとってグレー?(笑)

NEWSの恋祭りたのしいよね~!!私最近のNEWSコンだとWhiteが一番楽しかった!ファンでもファンじゃなくても一緒に盛り上がれるコンサートだったなぁ。Jr.祭りもみんなで盛り上がれる感じだといいな。いろんなユニのファンがいるもんね。
まっすー衣装めっちゃ期待されてる(笑)3人ともすごい楽しみにしてるから作ってあげてね(笑)半ズボンだとまたスネ毛問題でてくるけど海ちゃんもう染めないでもいけそうだよね~メンタル的に(笑)
てか、ジョンで言ってたけど海ちゃんどこ経由でまっすーのメアドゲットする予定なんだろ?塚ちゃん?(笑)

こういう雑誌で自分たちの武器は何だと思います?みたいな質問よくされてるけど、これほんと毎回悩むだろうなー。なんか就活みたい。ダンスク?かなんかのスノのインタビュー見た時も胸がぎゅーって苦しくなったんだけど、ほんと突破口開きたいよねぇ。
内心メラメラしてる人もいるかもよ?ってれんれん何聞いたの(笑)誰に聞いたの(笑)あらんちゃんかな(笑)いやあらんちゃん自身はメラメラしてなさそうだけど←おい
「どこか1グループでもデビューして、そこから突破口開いて他のグループもデビューできたらいい」っていうれんれんの "みんなで " って優しさが、あー初めて見た時から変わんないなぁって、ほんとに仲間思いの優しい子なんだなぁって泣いた。そして "俺らが " と言わないあたりも無理してないなって。なんかちょっと前のれんれんだったら、 "俺らが "って言ってた気がするんだよね。でも言わないのが、本来というか…KINGって俺が俺が!!な人いないけど、たぶんれんれんが一番そういうのないだろうな~っておもってる。私はね。ほんとのところは知らない(笑)
俺たちが!!って言ってくれた方が確かに頼もしいしファンとしては安心するけど、無理して虚勢張るのも違うと思うから、自然体な方が私は安心するかな~。

そしてれんれんとは対照的に、紫耀くん最近めっちゃ頑張ってるよなぁ。やるぞって伝わってくる。まずは俺が!っていうね、頼もしいね。「ライバルは嵐さん!」なんてなぁ…言うようになったなぁ!!
よく体調崩してるし、あんまり無理はしないでねって思うけど、時にはそうやって強気の言葉で自分を上げていくことも必要な世界なんだろうな。でもかっこいいなと思う、今の紫耀君が発する言葉。ついていきたいもん、白髪でも(笑)ってか少年収で見た時はすでにオレンジ?メッシュ?みたいなもうちょっと普通の色になってたから、白髪はほんとプライベートだけなあたりが、紫耀君だなぁって思った。この髪で出たらファンがショック受けちゃうよな~って思ったのかな?って考えたら、かわいくない?海ちゃん以外の外見はあまり気にならないんだなぁ(笑)海ちゃんはあのくらいの茶色でも言うくせに(笑)かわいそうな海ちゃん(笑)自担には厳しいタイプです(笑)でもいいの、極論ガシガシ踊っててくれれば何色でも(笑)

紫耀廉の結構マジなトークにチャチャばっか入れてた海ちゃんが、最後に「目の前のことを一つひとつ」って言ってるのが、好きだなぁ。その通りだと思うから。閉塞感の中でも、焦らないで、腐らないで、ひとつひとつ全力で取り組んでいってね。あ、バトンはもう頑張らなくてもい(ry

人気爆発のKINGちゃんがみれるの、楽しみにしてる!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL