デビュー発表から2年

0 Comments
AKA
今日で突然のデビュー発表から丸2年なんだねぇ…!
なんかほんとにあっという間だね?
わたしは何にも変わってないのに、海ちゃんたちは大きくなったヽ(;▽;)ノ






2年前の今日は、デビューの知らせを見て泣きそうになりながらなんとか仕事を終えて電車に乗り、地元の駅に着いたら緊張の糸が切れてポロポロ泣きながら家までの道を歩いたのを覚えてます。
喜びとか寂しさとか楽しみとか不安といろんな感情が混じった涙だったけれど、やっぱり一番はうれしかったなぁ。
海ちゃんの頑張りが報われたこと、夢が叶ったこと、そしてこれからずっと海ちゃんのファンでいられるんだなぁって、嬉しかったな。


あれから2年、ずっと大好きだったような気もするけれどたぶんブログ読み返したら色んな感情がいっぱい詰まっているんでしょう。
ほんと最近すぐ忘れちゃうから(笑)
海ちゃんなんて大嫌いって思った日もあった気もしなくもないけれど、今現在は海ちゃんが大好きで大好き!
昨日あたりからなんか知らんけど無性に大好き!!
好きすぎてまっ黄色のワンピ買った!!!←好きの方向性


別に帝劇に行ったわけじゃないのになんでかなー?
コンサート映像とNEWSZEROのアイランド特集見たからかなー?


コンサートBlu-ray、発売されるまで実は憂鬱だったんだよね(笑)
すごいくだらない話なんだけど、今年のツアーが初めてだったんだ~海ちゃんにファンサもらえなかったの。
今まではなんだかんだ海ちゃんいつも見つけてくれてたから。
あぁ、ついにこの時が来てしまったかって(つд⊂)

私はファンサ厨じゃない、ステージに立つ海ちゃんが見れれば幸せなんだって思ってたのにいざ貰えなかったら凹む自分にガッカリしたし、海ちゃんの魅力をたくさんの人に分かってほしいと思ってたのに、いざファンが増えて自分が見つけてもらえなくなったら拗ねる心の狭さに呆れたし…ほんとしょーもないファンだなって情けなかった。
だから、コンサートの映像なんて見たら絶対また醜い感情に飲み込まれて落ち込むんだろうなって憂鬱だったの。

でも実際見てみたら、海ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうな顔してて、あーこの曲の時めちゃくちゃ楽しかったなーとか色々思い出して、拍子抜けするくらい楽しく見れてしまった(笑)

落ち込んだことばかり覚えていたけど、人間の記憶なんて曖昧なものだよね。
だってこんな楽しそうな海ちゃんみてて、私が楽しんでないはずがなくない!?
幸せそうな海ちゃん見て、私も幸せだな~って思った。
メンバーと笑い合う海ちゃんが幸せそうでよかったなぁっておもった。
2時半の歌のくだりを見ながら泣けるくらいには、私にもまだピュアなファンの心が残っているようで安心した。゚(。ノωヽ。)゚。


コンサートBlu-rayの感想はちゃんとまた書くね!!




あとね、NEWSZEROのアイランド特集の映像見てわかったんだ。
私が今まで見てきた帝劇の海ちゃんは、本当にすごかったんだなーって。
テレビ越しに冷静な状態で見ても本当にすごいと思った。
生で見てるからとか帝劇の空間で見てるからとか、そういう理由もあるのかなって多少思ってた部分もあったけど違った。
海ちゃんは本物だったよ。
テレビ越しでも伝わってくる情熱があった。
海ちゃんは沢山の人の心を揺さぶるお芝居やパフォーマンスができるようになったんだって思った。




いけるかもしれない。
映像でこれだけ幸せになれるなら、茶の間もいけるかもしれない。
…と早めにマインドコントロールしていきたい(笑)心に保険!
会えなくなってもずっと海ちゃんのファンでいたいもん。
ファンサ程度で悩む状況ではなくなるのは目に見えている!チケットが取れなくなる未来がもうすぐそこにきている!!
強くなれ私!!頑張ろう私!!!!!!!!!
海ちゃんの未来はきっと素晴らしいから!!!
見たいじゃん、そんな未来を!!!



思えば2年前も、嬉しかったけど不安だったな。
デビューできたのは嬉しいけど、これからどうなっていくんだろうって。
あのときの私に教えてあげたい。
幸せで楽しいこといっぱいあるよって。
もちろんそれだけじゃないけど、今私は海ちゃんのファンで幸せだよって。



先の見えない未来は誰にでもあると思います。
でもその未来には夢が、そして無限の可能性があると僕は思います。




アイランド2幕の海ちゃんのセリフ。
まさに海ちゃんのいう通りの未来に、今立っているんだよね。
ジャニアイは夢のようで、とても現実。


これから先の未来も見えないことばかりだけれど、推しは推せるときに推せという現実もたくさん見てきたから。

子供は大人に戻れない。
その意味を噛み締めて僕たちは精一杯今を生きよう




私は子供じゃないけれど、精一杯、海人担として今を生きていこうと思います♡
何が書きたかったのかよくわからなくなったけれど、つまりはあれから2年経っても海ちゃんが好きだよということを残しておきたかった。
すぐ忘れるから!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



AKA
Posted byAKA

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply