AKA

海人のアイドル日記 20190216

二日分のごめんねされた。゚(。ノωヽ。)゚。

気ままにゆるっとね~って言いながら更新ないのさみしかったしよりによってバレンタインだしめそめそした。゚(。ノωヽ。)゚。
自分のちっちゃさを再認識して自己嫌悪。゚(。ノωヽ。)゚。


まだまだだなぁ私も…強くならんと…!
海ちゃんがくれるファンへの優しさに、ちゃんと感謝ができるファンでありたいなぁと思います。




めそめそしてたられんちゃんがチョコ投げつけていいよって優しかったのでお言葉に甘えて投げつけました


ホワイトチョコのシールなかった~(笑)
れんれん結構甘党なのね( *¯ ꒳¯*)σ







ブログマナーモード…!発想が天才!

マナーモードなら電源オフと違ってすぐ解除できるし、社会とは繋がっていられるもんね。
アイドルにもマナーモード搭載しよ?(笑)



紫耀くんとおうちでグデグデ、2人ともオフかな~
相変わらず仲良し♡
来週からDESHIIRIもしょおかいで楽しみだね♡

グデグデってグダグダの最上級表現?
ぐでたまならぬグデかい(笑)

むかし、海ちゃんってぐでたまに似てるよねってファンレに書いたことあった(*ノ∀`)ノ゙))
ほら黄色いしゆるキャラだし(笑)

でも後から考えると思春期男子がぐでたまに似てるなんて言われたらむかっとしたかなぁ…ごめんね…?



お写真はひまわり!!
これ多分チームラボのだよね~?

私もこれがみたくて行ったのに、場所が違ったらしくてひまわりコーナーなかった(笑)

でもすっごい混んでて若い女の子もいっぱいいたし、こんなとこに今をときめくキンプリが行くなんて…勇者かよ(*ノ∀`)ノ゙))

でも周り暗いからね、海ちゃんは肌の色的に溶け込めるのかな←コラ

ひまわり見てわぁぁめっちゃキレーーーー!!って目をキラキラさせてる海ちゃんが頭に浮かんでほっこりした(*´艸`)

綺麗なものいっぱい見て、瞳にキラキラ貯金してね♡



***



ところで私も瞳にキラキラ貯金しようと(ただの浮気心)TDCとセクゾコン申し込んだら全滅したんだけど…!
海ちゃんのために運をとっておいたんだよねきっとそうだよね?ね?


これでキンプリも当たらなかったら、そろそろオタクはマナーモードにしなさいって神からのお告げかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト



AKA
Posted byAKA

Comments 8

There are no comments yet.

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2019/02/17 (Sun) 18:43

ハナ

はじめましてよろしくです
海斗君日記連載とはどういう事ですか?
何かの雑誌で日記連載されるのですかね?

2019/02/17 (Sun) 22:14

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2019/02/18 (Mon) 13:04
AKA

AKA

Re: ぐでぐで〜

>mikoさん
コメント非表示のままで返信させていただきますね…!(ごめんなさい…!)
分かりますよ~だってそれはもう海人担ならきっと(笑)もう不可抗力ですよね(笑)

でもアイドルにだってマナーモードの日も必要ですよね。私たちだって24時間365日、ずーっとお仕事モードじゃ疲れちゃうから。

ブログって、月額300円で所属アーティスト全員分読めるから、やってもやらなくてもお給料は変わらないんだろうな~って思っていて、お仕事関連の期間限定連載以外は自分でやりたい!って手を上げてるんじゃないかなぁとおもうので、海ちゃんも折角やりたい!!って自分で初めてくれたんだとしたら、楽しんで続けてくれたらいいですよね!ブログって、書かなきゃ!って義務になるとめんどくさくなっちゃうから。

ファンは海ちゃんのこと大好きだから、更新まだかなまだかな~って楽しみに待っちゃうけど(笑)
更新がない日に色々考えてしょんぼりしないで、次の更新いつかな~今度はどんな写真載せてくれるかな~って、楽しみに待ってたいですね!

2019/02/18 (Mon) 13:13
AKA

AKA

Re: タイトルなし

>ハナさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

海人君のブログはJohnny's webで連載されています。
月額300円ですが、海人君のブログだけではなく所属アーティストが連載されているブログがすべて読めるので、興味があればぜひ登録してみてください☆
海人君はよく文章と一緒に写真もアップしているんですが、キンプリのFC会員でしたら、会員番号を連携をすれば顔写真まで全部見ることができますよ!

2019/02/18 (Mon) 13:21
AKA

AKA

Re: Re: タイトルなし

> >mikoさん
> ごめんなさい!2通目のコメントを見る前にコメント返信しちゃいました…!!!でも公開はしてないので安心してください!
> もし、この辺のやりとり全部消してほしかったらいつでも仰ってくださいね!すぐ消します~!

2019/02/18 (Mon) 13:24

ハナ

教えいただきありがとうございます。
お金取られるんですね。
見るのちょっと私は無理そうです。
またあかさんのブログで見てお話できたら
聞かせてください。^_^

2019/02/18 (Mon) 16:50

miko

ありがとうございます😊
送信してから後悔するパターンのコメでした。私的あるある。感情に任せて書いちゃダメですね。このままで大丈夫です。
AKAさんの方でストップしてくださってホントよかったです。さすがっす!←軽っ
懲りずにまたコメしますので、よろしくです👍

2019/02/18 (Mon) 19:36