海日和 〜KAIBIYORI〜

Archive2019年04月 1/3

CM決定&海人のアイドル日記20190426

No image

ぷっちょに続いてコロッケのまんまのCMも決定*・゜゚・*:・ (*´◡`*) '・*:.。.:*・゜゚・*✨👑 King & PrinceがコロッケのまんまのTVCMに登場 👑✨5月6日(月)より全国でオンエア開始です📺‼️乞うご期待下さい👏🏼🖤🖤🖤#Sozaiのまんま #UHA味覚糖 #KingPrinceキンプリ、新CM撮影の思わぬシンクロ 食レポの感想が合致 | ORICON NEWS https://t.co/y1fx6dC9Os— UHA味覚糖【公式】 (@UMikakuto) April 25, 2019 UHA味覚糖に気に入られたキ...

  •  0
  •  0

Diary&海人のアイドル日記20190422

No image

更新しない日もあるのに海ちゃんてDiary担当の日は両方書いてるよね~?書き始めると色々書きたくなるタイプなんかな?それ、わかる‪(σ´∀`)σ‬...

  •  0
  •  0

海人のアイドル日記20190418

No image

前日はあんなにとんがりコーンしてたのになんだそのスライムのようなとろけそうな笑顔は!!!!!!女子か!!!!!(笑)めちゃめちゃ幸せそうだな(*ノ∀`)ノ゙))...

  •  0
  •  0

海人のアイドル日記20190417

No image

海ちゃんどうしたの!?とんがりみ!?気分はとんがりみなの!?ってびっくりしたけど最後まで読んだら謎が解けた(笑)マイヘアのライブに行ってたんだねぇ~!!まさかのオタクがよくやる構図で海ちゃんのお写真が見れる日が来ようとは(*ノ∀`)ノ゙))...

  •  2
  •  0

ベツコミ密着と海人のアイドル日記20190415

No image

昨日のZIP、海ちゃんが漫画描いてるところ映してくれてたね!!私漫画描いたことないからイマイチわかってなかったんだけど、漫画ってすんごい工程多いんだね。下書きしてそれをしたから光当てて写して、線を入れてその上にトーンを貼って…まじ職人芸(つД`)ノあれ繰り返して1つのお話描き上げた海ちゃんほんとすごいよなぁ。まずまっすぐに均一に線を引けるところがすごい。私は定規を使わないと引けないしビビリだからあんなに迷...

  •  2
  •  0