海日和 〜KAIBIYORI〜

Archive2015年03月 1/1

Sexy Power Tour 3/28 in横アリ

No image

行ってきました横アリ~♡私的初日だったんだ(*´艸`)もうたのしみでたのしみで2週間前くらいからそわそわしてて昨日は緊張して眠れなくて3時くらいまで起きてたよ(*ノ∀`)ノ゙))さっき帰ってきたばかりなので、詳しいレポ?とゆうか感想はまた後日書くとして…海ちゃん、ほんとに頑張ってた~♡ずっと笑顔で楽しそうに踊ってた(*´艸`)まっすーや半ちゃん、げんげんとからんで仲良しだったなぁ~♡あ、ファンサもすっごいしてた!!バンバン...

  •  1
  •  0

Sexy Zone Sexy Power Tour初日

No image

昨日はついにツアー初日の福岡公演!お留守番組の私はレポ待機~(*´艸`)海ちゃんは訳あって不在と噂されていたので、いなくても衝撃はなかったけど。それより衝撃なのはツアーグッズのポスターですよ…!!!!あれ・・・SexyZoneて何人グループだっけ…?あれ・・・なんか海ちゃんも写ってる…?あれ・・・めっちゃビジュいいんだけど!!!!!!!正直、SexyFamilyなんて3人以外いるかどうかは確約しませんよって事務所に都合のい...

  •  2
  •  0

ジャニーズ銀座2015(とW杯バレーボールサポーター決定)

No image

ななな、何このメンバーΣ(°∀°ノ;)ノ!?え、MyojoのJr.大賞1~6位までのメンツ集めたの!?え、海ちゃんいつのまにJr.大賞ランクインしたの!?いや、そりゃ私のJr.大賞はいつでも断トツNo. 1で海ちゃんだけどさ!あれ、もしや私があらんちゃんだと思ってたのは実は海ちゃんだったの!?と見た瞬間からあまりの動揺に何も手につかず、家に帰ってからも落ち着かず、お友達と色々連絡とったりなんだりして、最終的に岡田君の日本アカデ...

  •  4
  •  0